--.--.--




2015.02.02

今年初ビバ!!。

P2020122_convert_20150202170659.jpg
いやー久しぶりの更新です^^。パソコンの液晶割れてる
からやる気しなくて…。笑 ただそれだけです。汗 2015
年初ビバ、今回の内容はすげーいいですね^^。俺は中でも
海外イベに居た、ズグロオオトカゲ!!めちゃかっこいい^^。
旅行記もオーストラリアだしね~。いつか行ってみたいなー。
そうそう最近蛇買ったんで後日載せますよ!あまりピンと
来ない蛇ですが、俺的にすごくいいと思うやつです!では^^。

Posted at 17:18 | 未分類 | COM(0) |
2014.11.30

活餌。

PB290038_convert_20141130191214.jpg
PB300040_convert_20141130191249.jpg
バハの為にハニーとシルク導入^^。あんまり食い
良く無かったから、こっちにしたら食った^^。まあ
我が家に慣れて無いのもあるでしょう。今後は
この2つも入れていこうと思う。

Posted at 19:18 | 未分類 | COM(0) |
2014.11.11

GEX SAND MAT。

PB110004_convert_20141111210117.jpg
PB110006_convert_20141111210206.jpg
PB110008_convert_20141111210232.jpg
GEX新商品頼んでみました^^。正直オススメです!!
砂だと汚れやニオイきつくてどうしょうも無くなるけど
これならいい!重くて簡単には潜れないし、尚且つ
洗えるし、ほんとの砂みたいです^^。カットして使える
しね~!!うまく使えば側面に貼ることもできる代物
。是非皆さん試してみてください^^。

Posted at 21:11 | 未分類 | COM(0) |
2014.11.04

design。

PB040567_convert_20141104193001.jpg
前のより数段いい名刺。かなり気に入ってます^^。
ってTGのオーナーのやつ。笑 ポストカード
やら写真をでかいコンパネに貼りまくってます。
以外に飾ったらカッケーなと!!今後も一杯
貰おう。笑

Posted at 19:35 | 未分類 | COM(1) |
2014.10.31

ビバガ。

PA310563_convert_20141031183348.jpg
今年最後のビバガ^^。このカレンダーが俺にとっちゃ
メイン。仕事の予定、餌やる日など書き込んでるから!笑
今年は中が黒いから白いmagic買わなきゃな~。肝心の
中身はやはり海外のイベント記事が一番興奮しましたね^^。


Posted at 18:44 | 未分類 | COM(0) |
