--.--.--




2015.01.06

我が家のネシアン。

P1060093_convert_20150106185342.jpg
P1060092_convert_20150106185440.jpg
かなり極小で入ったチビも、大分でかくなってきた^^。
うんこれはマングローブじゃなくセラムだな。顔つき
舌の色、色彩。まあセラムが良かったのも確か。
最近、、ネシアンモニター熱が復活してる。あの
TGの入荷以来…。笑 

Posted at 19:05 | Varanus indicus | COM(0) |
2014.12.19

大きく。

PC190073_convert_20141219200622.jpg
これでも結構でかくなりましたよー。ほんと最初来たとき
はほんと小さくて、尻尾まで掌に収まるくらいだった。
今までで一番小さいかな?。この綺麗なパステル調
がどうなるかが楽しみです^^。

Posted at 20:12 | Varanus indicus | COM(0) |
2014.12.11

美種。

PC100055_convert_20141211201752.jpg
うん^^。うまく撮れた!!って娘にパソコン壊されて
絶不調。液晶やばい。まあ俺が手の届くとこ置いてるの
が良くないんだろうね。汗 ちくしょー。泣

Posted at 20:23 | Varanus indicus | COM(0) |
2014.11.27

思わず。

PB260033_convert_20141127181623.jpg
綺麗なので撮ってみた。疲れて忙しく更新
できん…。


Posted at 18:24 | Varanus indicus | COM(0) |
2014.11.19

気に入ったみたいだ。

PB190020_convert_20141119154708.jpg
バハブル買う時に一緒に貰った、鹿の角^^。
mangroveも気に入ったみたい。ってこいつ
実は舌ピンク。セラムじゃないかとownerに
と話しつつ、mangroveよりのセラムじゃない
か…セラムよりのmangroveじゃないかと
色々話したが、mangroveで来てるからと
の事。まあハイブリットかもと思う俺。笑
この種は難しい…うーんむずい。

Posted at 15:55 | Varanus indicus | COM(0) |
