--.--.--




2014.10.31

ビバガ。

PA310563_convert_20141031183348.jpg
今年最後のビバガ^^。このカレンダーが俺にとっちゃ
メイン。仕事の予定、餌やる日など書き込んでるから!笑
今年は中が黒いから白いmagic買わなきゃな~。肝心の
中身はやはり海外のイベント記事が一番興奮しましたね^^。


Posted at 18:44 | 未分類 | COM(0) |
2014.10.29

Tシャツ。

PA290562_convert_20141029190220.jpg
俺みたいな人相悪いのには、もってこいのデザイン。
crocodileってとこがまた惹かれて即購入。娘用も
欲しいぐらいです^^。

Posted at 19:06 | 未分類 | COM(0) |
2014.10.28

HypoEnigma。

PA280559_convert_20141028195738.jpg
ほんとね、色彩表せないのが残念。めちゃくちゃ頭赤いし
白く抜けてるんだよ。エニグマ=謎。まさにその通り。


Posted at 20:05 | LeopardGecko,s | COM(0) |
2014.10.27

mangrove。


久々に先日GEMに行き、まあ出産祝いもかねてなんだが
^^。やはりあの店の生体数は半端でない。俺が最近よく
観るケージの中に一匹だけ目引いたやつ居て、それが
このマングローブ。スポットが均一かつ黄色のが特徴。
大蜥蜴世界に載ってるネオンスポットまではいかんが
とにかく黄色い色彩に魅了され購入。久々に萌えなやつ
でした~。


Posted at 19:43 | Varanus indicus | COM(0) |
2014.10.26

再開!。

P9140551_convert_20141026164540.jpg
引っ越しのごたごたも終わり、一か月半、また再開です。
生体数は減りましたが、また宜しくお願いします^^。


Posted at 16:49 | LeopardGecko,s | COM(0) |
