--.--.--




2014.11.30

活餌。

PB290038_convert_20141130191214.jpg
PB300040_convert_20141130191249.jpg
バハの為にハニーとシルク導入^^。あんまり食い
良く無かったから、こっちにしたら食った^^。まあ
我が家に慣れて無いのもあるでしょう。今後は
この2つも入れていこうと思う。

Posted at 19:18 | 未分類 | COM(0) |
2014.11.27

思わず。

PB260033_convert_20141127181623.jpg
綺麗なので撮ってみた。疲れて忙しく更新
できん…。


Posted at 18:24 | Varanus indicus | COM(0) |
2014.11.22

pair。

PB220026_convert_20141122211231.jpg
やはりpairで繁殖まで狙いたい。一年後でも
揃えたい。できればCBが望ましい。TGに頑張って
もらおう^^。って勘違いの多さにびっくりしたが
バハブルーはアガマじゃなくイグアナだからー。
飼ってるやつがそんなんも知らないで飼育してる
のにびっくりしたわ。ではでは^^。

2014.11.20

一回り。

PB190023_convert_20141120185010.jpg
大きくなったと思う。最近ピンクマウスを週一から
週二にしてるからか…。もっとごつくなってほしい^^。

2014.11.19

気に入ったみたいだ。

PB190020_convert_20141119154708.jpg
バハブル買う時に一緒に貰った、鹿の角^^。
mangroveも気に入ったみたい。ってこいつ
実は舌ピンク。セラムじゃないかとownerに
と話しつつ、mangroveよりのセラムじゃない
か…セラムよりのmangroveじゃないかと
色々話したが、mangroveで来てるからと
の事。まあハイブリットかもと思う俺。笑
この種は難しい…うーんむずい。

Posted at 15:55 | Varanus indicus | COM(0) |
2014.11.18

海辺岩場蜥蜴。

PB180015_convert_20141118210338.jpg
PB180018_convert_20141118210449.jpg
今日手に入れた、メキシコのブルー。バハです^^。
いや~今回色々生体みて悩みましたよ。欲しいの
厳選しても、ガーゴイル、クレンメリー、キメラ、
アイセン、ヒガシウォーター、そしてバハブルー。
8日間で4回もTG行ったのはこれが初めて。笑
久々に燃えました。最近TGのここ数年無い、
半端ない入荷で凄すぎます。まあ北日本は
制覇してるでしょう^^。俺にしてみればもう日本
のどこの店より熱いと思います!!なんか蜥蜴
よりTGの宣伝になってますが、次回は蜥蜴の
紹介で行きたいと思います。笑

2014.11.14

捕食。

PB140010_convert_20141114181120.jpg
状態抜群。かなりいい調子です^^。さて今日
TGに行き色々品定めをして、一番キメラが欲しかった
のですが、嫁にいい加減にしろと言われ帰りました。
泣 こういうときほんと一人ならなーと思う…。
外は吹雪心も寒い一日でした。涙

Posted at 18:17 | Varanus indicus | COM(1) |
2014.11.11

GEX SAND MAT。

PB110004_convert_20141111210117.jpg
PB110006_convert_20141111210206.jpg
PB110008_convert_20141111210232.jpg
GEX新商品頼んでみました^^。正直オススメです!!
砂だと汚れやニオイきつくてどうしょうも無くなるけど
これならいい!重くて簡単には潜れないし、尚且つ
洗えるし、ほんとの砂みたいです^^。カットして使える
しね~!!うまく使えば側面に貼ることもできる代物
。是非皆さん試してみてください^^。

Posted at 21:11 | 未分類 | COM(0) |
2014.11.09

寝る子は育つ。

PB090002_convert_20141109164651.jpg
いやー復活したのはいいが、SD満杯で撮れなかった。汗
買う暇も無く…今日ようやっと買って撮った一枚。
良く寝る子^^。餌の時以外ほぼ寝てます。しかし大人しい
個体。このsizeで手によじ登って餌を捕るというなんとも
図太いやつ。久々に感激しました^^。後は腕次第…。笑

Posted at 16:53 | Varanus indicus | COM(1) |
2014.11.04

design。

PB040567_convert_20141104193001.jpg
前のより数段いい名刺。かなり気に入ってます^^。
ってTGのオーナーのやつ。笑 ポストカード
やら写真をでかいコンパネに貼りまくってます。
以外に飾ったらカッケーなと!!今後も一杯
貰おう。笑

Posted at 19:35 | 未分類 | COM(1) |
2014.11.01

狙う顔。


もの凄くカッコいいので撮ってみました!!以外に立体活動
するんですよ^^。たしかに地上性の爪だけど、この乗ってる
木は結構高い位置にあるから、中々びっくりしました。笑
面白いですよ。自分の妄想の逆をつかれると。笑

