--.--.--




2014.11.19

気に入ったみたいだ。

PB190020_convert_20141119154708.jpg
バハブル買う時に一緒に貰った、鹿の角^^。
mangroveも気に入ったみたい。ってこいつ
実は舌ピンク。セラムじゃないかとownerに
と話しつつ、mangroveよりのセラムじゃない
か…セラムよりのmangroveじゃないかと
色々話したが、mangroveで来てるからと
の事。まあハイブリットかもと思う俺。笑
この種は難しい…うーんむずい。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
