--.--.--




2015.02.05

スナゴナメラ。


マイナーな、ベアードラットです^^。好きな方にしかわからない蛇
ですね~。成長するといぶし銀のカッコいい蛇になります^^。
実はベトナムライノこの前に飼ったんですが、一週間で何もしてない
のに死んでしまって、TGのオーナーの気の毒だからとこいつを貰い
ました^^。男気あるよね!! エロいが…。笑 まだまだbabyなんで
成長楽しみたいと思います。これのポジティブアルビノが今後は欲しい
なと!では^^。

2015.02.02

今年初ビバ!!。

P2020122_convert_20150202170659.jpg
いやー久しぶりの更新です^^。パソコンの液晶割れてる
からやる気しなくて…。笑 ただそれだけです。汗 2015
年初ビバ、今回の内容はすげーいいですね^^。俺は中でも
海外イベに居た、ズグロオオトカゲ!!めちゃかっこいい^^。
旅行記もオーストラリアだしね~。いつか行ってみたいなー。
そうそう最近蛇買ったんで後日載せますよ!あまりピンと
来ない蛇ですが、俺的にすごくいいと思うやつです!では^^。

Posted at 17:18 | 未分類 | COM(0) |
2015.01.13

青い。

P1120103_convert_20150113192013.jpg
脱皮中のバハ^^。こいつほんとケージ汚す大魔王。
飛び跳ねて、またその跳脚力が半端ない。一瞬
で上の金網までジャンプ。餌食いは食ったり、
食わんかったり。まあ落ち着けるレイアウトでも
試してみるかな?

2015.01.08

type。

P1080098_convert_20150108162725.jpg
リッジには2通り種類があり、すべすべタイプと
ごつごつタイプが居る。我が家のはすべすべ。
ごつごつの方が大きくなるらしい。後、異形の
2つ角が生える、デビルホーンなんて奴も^^。
リッジいいね~。

2015.01.06

我が家のネシアン。

P1060093_convert_20150106185342.jpg
P1060092_convert_20150106185440.jpg
かなり極小で入ったチビも、大分でかくなってきた^^。
うんこれはマングローブじゃなくセラムだな。顔つき
舌の色、色彩。まあセラムが良かったのも確か。
最近、、ネシアンモニター熱が復活してる。あの
TGの入荷以来…。笑 

Posted at 19:05 | Varanus indicus | COM(0) |
